人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想スタメン選手紹介(05/3/5:バレンシア VS レアル・マドリッド)

今日はバレンシア戦。というわけで、今日もスタメンを予想してみました。


GK:1 カシーリャス(スペイン代表)

前節ベティス戦で負傷により途中交替したため、今節も出場が危ぶまれたが間に合った。
ユーベ戦を控えているので、今日は怪我に気を付けて欲しい。


DF:15 ラウール・ブラボ(スペイン代表)

攻撃センスの良さは実証されつつあるので、あとは守備の強化が課題か。


:6 エルゲラ(スペイン代表)

今日も、ゴールを決められるか。
自分のユニフォームを着たファンに駆け寄り、ゴールの喜びをを分かち合うところに人柄の良さを感じた。


:19 サムエル(アルゼンチン代表)

前節のエルゲラへのアシストも素晴らしかったが、自身のゴールを見たい。
なんといっても、攻撃センスあふれるアルゼンチンのDFですから。


:3 ロベルト・カルロス(ブラジル代表)

前節は、久々に悪魔の左足が決まった。守備に戻った分ゴールチャンスが減ったが、このことは、チームの好調と無関係ではないと思われる。
今日も隙をみながら、ソラーリとのコンビで左サイドを崩して欲しい。


MF:16 グラベセン(デンマーク代表)

前節は、MVPに匹敵する活躍をみせてくれた。
技術面でも、精神面でもマドリーにとって欠かせない存在となりつつある。


:23 ベッカム(イングランド代表)

前節は、体を張っての泥臭い守備を見せ、マドリーに在籍してからの成長ぶりが伺えた。


:21 ソラーリ(アルゼンチン代表)

英語が堪能なのは、子供の頃、アメリカンスクールに通っていたおかげらしい。
さすが、坊っちゃんだ。


:10 フィーゴ(元ポルトガル代表)

ドリブル以外にも、精力的な動きにより、チームに貢献している。
今日もみんなを引っ張って欲しい。


FW:17 ポルティージョ(スペイン)

先日は、ゴールこそならなかったものの、何度も相手守備陣を脅かし、順調な成長ぶりを見せてくれた。
カンテラーノの意地を見せて欲しい。


9: ロナウド(ブラジル代表)

監督やサッキ氏が擁護するほど、前節のロナウドは頑張っていた。
今日こそゴールを決めて欲しい。


今日は、ラウールがインフルエンザ、オーウェンは胃腸炎、ジダンは怪我により欠場。
替わりに、ポルティージョ、ソラーリが入ります。

バレンシアは、監督の交替により、調子を取り戻している。特に、昨年も手こずったアイマール(MF・アルゼンチン代表)の動きには要注意。おそらく、グラベセンが密着マークにつくと思われる。

予想スタメン選手紹介(05/3/5:バレンシア VS レアル・マドリッド)_c0040315_23442922.jpg良い雰囲気でユーベ戦を迎えるためにも、今日も必勝を祈願する。










《補足》先発は、ポルティージョでなくグティがFWとして入るようです。
久々の先発に、燃えてくれるか?グティが相方なら、ロナウドがゴールを決めるのに、最良のパスを出してくれるかもしれませんね。前線でグティが織り成すファンタジーに注目です。