人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミー、決勝ゴールをアシスト(05/10/8:W杯予選)

昨日行われたW杯予選、VS ギリシア戦において、トミーは決勝点となったグラブガールド(DF・デンマーク代表、FCコペンハーゲン)のゴールをアシストし、チームの勝利に貢献したそうです。

トミー、決勝ゴールをアシスト(05/10/8:W杯予選)_c0040315_20254232.jpg

やったー!







グラブガールドの得点は、トミーのCKから生まれた得点で、このゴールによりデンマークはライバルギリシアを倒し、プレーオフ進出(1位はウクライナで確定)に望みをつなげました。
最近クラブでは出場機会が減ってしまっているので、このアシストが、ミスターに対してスタメン復帰への良いアピールとなればいいなぁと思いました。

トミー、決勝ゴールをアシスト(05/10/8:W杯予選)_c0040315_20452264.jpg
トミーはこの勝利について、デンマークが偉大なチームであることが証明でき、ヨーロッパチャンピオンであるギリシアを相手にフィールド全体を支配することが出来たと、コメントしたそうです。




水曜日のカザフスタン戦は勝利が絶対条件ですが、2位のトルコとは勝ち点1差なので、トルコが勝ってしまうと敗退が決定してしまいます。
なんとかデンマークに運が向くことを願うばかりですね。

トミー、決勝ゴールをアシスト(05/10/8:W杯予選)_c0040315_20395715.jpg

こんな風に喰らいついてください。