人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタメンはこんなんらしいよ(05/9/25:アラベス×レアル・マドリッド戦)

スタメンはこんなんらしいよ(05/9/25:アラベス×レアル・マドリッド戦)_c0040315_2037453.jpg
GK:カシーリャス(スペイン代表)
DF:サルガド(スペイン代表)
エルゲラ(スペイン代表)
セルヒオ・ラモス(スペイン代表)
ロベルト・カルロス(ブラジル代表)
MF:パブロ・ガルシア(ウルグアイ代表)
グティ(スペイン代表) 復帰!
ベッカム(イングランド代表)
バティスタ(ブラジル代表)
ラウール(スペイン代表)
FW:ロナウド(ブラジル代表)







今日は4-2-3-1です。
バティスタは退場による出場停止明けの出場、ロビーニョが外れてピボーテにグティが入ります。
グティは久々のスタメン復帰ですね。レジスタ(攻撃を組み立てる)のグティに、ボール回収役の兄貴(P.ガルシア)のコンビはバランスがよく、機能することが期待できそうです。
同時に、今までチームに足りなかった攻撃の組み立てがなしうることにより、前線のタレントを使いこなせそうですね。
相手のアラベスは、昇格組とはいえ、開幕戦でバルサ相手に無失点でドローに持ち込んだ手強い相手です。
どうかチームが上手く機能するといいですね。
勝利を期待しています。


この方の近況。

スタメンはこんなんらしいよ(05/9/25:アラベス×レアル・マドリッド戦)_c0040315_20475379.jpg

単なるランニングなのに、随分楽しそうですね。