人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず勝ってくれ

とりあえず勝ってくれ_c0040315_15333488.jpg

これが、新生レ・ブルーの集合写真だそうです。
いつもお世話になっている、ぴっちさんに教えていただきました。ありがとうございます!

何人か、そっぽ向いてますね。後列の左から3番目のぜビナ(DF・ユベントス)なんて、写真に写る気ゼロですよ。
こういう場合、小学校等では、大概背の小さい子が前に座るはずだと思うのですが、164cmのジュリ(FW・バルセロナ)と168cmのマケレレ(MF・チェルシー)、ドラソー(MF・パリ・サンジェルマン)は揃って、2列目。
無理矢理キャプテンにされたジダンが前なのはわかりますが、192cmのビエラ(MF・ユベントス)や、180cmのサニョール(DF・バイエルン・ミュンヘン)が前列なんて。
この人たちは普通なら、一番後ろに立たされて、人垣の後ろから顔だけしかうつらない役回りのはずですよねー。
そして注目すべきは、身長差が7cmあるはずのジダン(185cm)とビエラの座高がほぼ同じということですな。
ビエラの足が長いのか、ジダンの座高が高いのか…。

ま、写真をいじるのはこのくらいにして、今日は日本時間の28:00キックオフなのですが、放送は9/4の20:00、J-SPORTS 2(ch307)。
なので、今日は、トルコ VS デンマーク 26:55~ ch186を見ながら、携帯の速報で試合を追いますよ。

《超勝手な予想スタメン》

とりあえず勝ってくれ_c0040315_15513378.jpg

ドラソーは出て欲しいのですが、監督はビエラを選ぶような気が…。
でも、どちらが出ても頑張って欲しいです。















今日はいつにもまして、自由過ぎましたね。スイマセン…。