人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月の月間ベストゴールを決めるらしいよ(シャルケ公式より)

「今月のベストゴール」にノミネートされたラウールとファルファンに投票を。(10/09/04)

土曜日(9/4)より始まった、ARDスポーツショーの「今月のベストゴール」の投票に、ケーニクスブラウ(シャルケの愛称)の2つのゴールがノミネートされました。
8月に生まれた最も美しいゴールを決める投票で、(シャルケからは)リーガトータルカップの決勝のVSバイエルンミュンヘン戦のラウールのゴールと、ブンデスリーガの開幕戦のVSハンブルガーSV戦のジェファーソン・ファルファンのゴールに投票できます。
他にノミネートされているのは、イヴォ・イリセヴィック(1.FCカイザースラウテルン)、アレクサンダー・タム(ロートヴァイスエッセン)とパトリックヘルマン(ボルシアメンヘングラードバッハ)です。
締め切りは、2010年9月18日(土)19:00です。結果は、この日の19:40からのARDスポーツショーで発表されます。

ラウールとファルファンのゴールの投票はここから




ARDというテレビ局らしきところの「ADRスポーツショー」というテレビ番組で、月間スーパーゴール投票といった感じのことをやっているそうで、今回は、ラウールのゴールがノミネートされたそうです。おそらく、あの美しいループシュートだと思うのですが。
ぜひ、投票を!と言いたいところなのですが、私が投票してみたところ、何度やってもエラーが出てしまうのです…。
しかも、スパム防止のために、投票の際に簡単な質問(「1日は何時間?」など。)にドイツ語で答えないと投票できない仕組みになっています。投票するごとに違う質問が出てくるので、ドイツ語が分からないとちょっと難しいかもです。

あと、これはこのサイトに限ったことではないのですが、海外のサイトにメールアドレスなどを入れてしまうと、変なスパムメールが届くこともあるので、くれぐれも気をつけて、自己責任でお願いしますね!
私はそれがちょっと怖いので、なるべくメールアドレスは入れないようにしています。
私がエラーになってしまうのは、それが原因かもしれないです。。

ラウール選ばれるといいですね!