<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いつもお世話になっておりますjumpinさんからバトンをいただきました。
ありがとうございます!
口調バトンというそうですが、ルール等、くわしくはこちらを



c0040315_7514493.jpg(通常の3倍速で)

やあ!日本のみんな!ティティだよ!
8月のツアーで訪れたときの情熱的な歓迎に、ぼくはすっかり日本のファンになったよ。
え?ずっと不機嫌そうだったって?
それは来シーズンに向けて体を作らなくちゃいけない時期に連れ回されていることが不満だったからじゃないよ!
ぼく自身、プライベートで重大な問題を抱えていたからさ・・。

(まつげを伏せて、遠い目をする。)

あれは堪え難い出来事だった。しかし、ああするしか他に術はなかったんだ。
バルサに来て、ぼくが最初にしたことは、リリアン(テュラム)に罪の懺悔をし、神に許しを請うことさ。
でも今はすべてが解決し、ぼくはフットボールに集中できる環境にある。
なんと言っても、世界最高のクラブで、すばらしいフットボーラーたちと、プレ
ー出来るんだからね。

ねぇ、想像してみてよ!
ぼくにパスをくれたり、ぼくがパスを出すのが、ロニーだったり、リオだったり
、サミュエルだったりするんだよ!!

(ここでテンションが5割りアップ)

もう、気が狂いそうなくらいわくわくするでしょ!?

(その後すぐに冷静になり)

でも、「ファンタスティックフォー」がみたいなら、映画館に行けばいい。日本
でも、もうすぐ公開されるでしょ?

明日はチャンピオンズリーグの緒戦を控えているから、そろそろ家に帰ってゲームでもしてリラックスするよ。
くれぐれも「逆転裁判」だけはやらないようにする。
うん、絶対に箱にさえ手を触れないさ。

じゃあ、次にバトンを回したいところなんだけど、あいにくみんなすでにバトンをもらっているみたいだから、これを読んでくださった方の中から書いてくださる方がいたらうれしいな。
ちょっとルールに違反しているけど、ま、グレーゾーンってことで許してほしい(笑)。

じゃ、ぼくは自宅に帰るね!

_____________________

以上は、8割がたフィクションです。
ファンの方ごめんなさい…。
でも、私もアンリが好きです。
[PR]