人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったぁ~!!

☆イタリア VS スペイン  0-0(PK:2×-4)

やったー!!
スペイン勝ちましたね!!
本当にうれしいです・・!

と、こんな言葉しか出ないくらい浮かれております。

試合の概要としては、攻めあぐねるスペインに、そつなく対応するイタリアといった感じで、ややストレスのたまる展開でしたが、それだけに、PK戦での勝利には、喜びもひとしおでした。
PKを1本とめたブッフォン(GK・イタリア代表、ユベントス)もすごいけど、2本止めたカシージャス(GK・スペイン代表、レアル・マドリッド)は素晴らしい。
名手同士だと、PK戦も見ごたえがありますよね。両GKのしなやかな動きが、ある意味芸術のように感じました。

次はオランダを破ったロシアですが、ここまできたら、アンリドロネー杯を持って帰ってほしいです。

個人的に気にっている人↓

やったぁ~!!_c0040315_64363.jpg


マルコス・セナ(MF・スペイン代表、ビジャレアル)

単体でバランスが良い選手ですよね。
次の試合での活躍も楽しみです。
by kobo_natsu | 2008-06-23 06:53 | ニュース