人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンピオンズリーグ決勝トーナメント第1回戦、1stレグ2日目の試合結果、まとめてどうぞ

☆ バルセロナ VS チェルシー 2-1

前33:オウンゴール(チェルシー)
後22分:マキシ・ロペス(バルセロナ)
後29分:エトー(FW・カメルーン代表、バルセロナ)

バルサ逆転勝ちですねー。
でも、チェルシーもオウンゴールとはいえ、アウェーで1点取ってます(アウェーゴールは、二倍に換算される)から、まずまずでしょう。
やはりロッベン(FW・オランダ代表)不在が痛かったのでしょうか。
個人的に、ジュリ(FW・フランス代表、バルサ)と交代で入ったマクシミリアーノ・ロペスが活躍したことで、ジュリ不要論が持ち上がる事を危惧しています。
バルセロニスタの皆様、確かにジュリは怪我がちですが、とても良い働きをするので、要らないなんて言わずに、温かく見守ってあげてくださいね。


☆ マンチェスター・ユナイテッド VS AC.ミラン 0-1

後33分:クレスポ(FW・アルゼンチン代表、AC.ミラン)

クレスポは、ようやく自分の居場所を見つけたようですね。
インタビューでも、ロンドン(チェルシー)は良い街だけど、自分にはイタリアが合っているって語っていましたからね。


☆ FC.ポルト VS インテル・ミラノ 1-1

前24分:マルティンス(FW・ナイジェリア代表、インテル・ミラノ)
後16分:リカルド・コスタ(DF・ポルトガル、FC.ポルト)

どうやらインテルの「引き分け病」は、重傷のようですね。
個人的に、最近マルティンスが気になっています。足は速いし、体は強い。キックの技術も高く、状況判断も的確です。でも、まだ20歳。顔はカワイイのに、プレーは大人です。


☆ ヴェルター・ブレーメン VS オリンピック・リヨン  0-3

前8分:ヴィルトール(MF・フランス代表、オリンピック・リヨン)
後32分:ディアラ(MF・マリ代表、オリンピック・リヨン)
後35分:ジュニーニョ(MF・ブラジル代表、オリンピック・リヨン)

ヴィルトール兄貴がやってくれました!
リヨンはリーグアン(フランス国内リーグ)でも現在首位と、絶好調。その原動力となっているのが、今季、アーセナルを自由契約となって移籍してきたヴィルトール兄貴。
フランス代表でも頼みますよ。
by kobo_natsu | 2005-02-24 10:27 | ニュース