人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報:レアル・マドリッドVS ユベントス(05/2/22)とその他のCLの試合、まとめてどうぞ。

☆ レアル・マドリッド VS ユベントス   1-0

前31:エルゲラ(DF・スペイン代表、レアル・マドリッド)

速報:レアル・マドリッドVS ユベントス(05/2/22)とその他のCLの試合、まとめてどうぞ。_c0040315_13213059.jpg

やった、やったよーー!!
エルゲラ(上写真)のゴールにより、マドリーが勝ちました!
ビルバオ戦の敗北は、やはり厄落としだったようですね!

試合の詳細については、こちら!→jumpin_upanddownさんのファーポコ

マドリーのスタメンは昨日の予想通り。
ユーベは、ネドベド(MF・元チェコ代表)は出場、トレゼゲ(FW・フランス代表)は欠場で、前線はデルピエロ(FW・イタリア代表)とイブラヒモビッチ(FW・スウェーデン代表)のツートップだったようです。

マーカーについては、エルゲラがイブラヒモビッチを、サムエルがデルピエロを見張ったようです。
他方ユーベは、ラウールにはテュラム(DF・元フランス代表)、ロナウドはカンナバーロ(DF・イタリア代表)が付いた模様。


試合は、両者中盤で競ぎ合う、見応えのある内容だったようですね。
開始早々に、サルガドがネドベドと接触し、負傷退場。替わりにラウール・ブラボが入り、そのネドベドは、ラウール・ブラボと接触し負傷退場。替わりにオリベラ(FW・ウルグアイ代表)が入ったそうです。
負傷者を二人も出している当たり、気迫のこもったプレーが展開されたことが伺えます。

そしてマドリーの先制点が生まれたのは、前半31分。
ジダンが左サイドで得たFKを、ベッカムが蹴り、走り込んだエルゲラが、カンナバーロを振り切って頭で合わせたようです。
さすがエルゲラ。前日の会見で、相手を牽制しただけのことはありますね!

そして前半は、このままマドリーがリードしたまま終わりました。

後半も両者一歩も譲らず、といったところだったのでしょうかね。ジダン、フィーゴ、ラウールは体がキレ、ブラボも頑張ったようです。
対するユーベも、ネドベドに替わったオリベラが頑張ったようですが、グラベセンがよく押さえたみたいですね。
結局マドリーはエルゲラの1点により、ユーベを下しました!
よかった、よかった!

しかし、問題はトリノのデッレ・アルピ(ユーベのホームスタジアム)での2ndレグ。でも、この調子を維持すれば、大丈夫ですよね!期待してます!

《CLその他の試合》

☆ バイエルン・ミュンヘン VS アーセナル 3-1
前4分:ピサーロ(バイエルン・ミュンヘン)
後13分:ピサーロ(バイエルン・ミュンヘン)
後20分:サルハミジッチ(バイエルン・ミュンヘン)
後43分:トゥーレ(アーセナル)

アーセナル負けちゃったのですね・・。アンリも不発だし、厳しいなぁ。


☆ リバプール VS バイヤー・レバークーゼン 3-1
前15分:ルイス・ガルシア(リバプール)
前35分:リーセ(リバプール)
後45分:ハマン(リバプール)
後45分:フランサ(バイヤー・レバークーゼン )

リバプール、爆発しましたね。モリエンテスが出られないのが残念です。


☆ PSV・アイントホーフェン VS モナコ 1-0
前8分:アレックス(PSV・アイントホーフェン )

モナコ負けちゃったよ!
アデバイヨール、サビオラ、カロンはいまいちだったんでしょうか。
悔しいなあ。前半8分で勝負が決まるなんて。
by kobo_natsu | 2005-02-23 08:38 | ニュース