エルゲラ同盟: エルゲラ写真撮影

c0040315_2047067.jpgエルゲラはユベントス戦を前に会見を行い、勝利に自信を覗かせた。

ユーベ戦において、エルゲラがミスター(監督)から仰せつかったのは、イブラヒモビッチ(FW・スウェーデン代表)を押さえること。
そのため、スポーツ紙の記者の言われるままに、イブラヒモビッチの等身大パネルを持ってポーズをとり、写真撮影に応じたそうだ。

エルゲラは、芸人でもアイドルでもないのだから、そんな面白いリクエストに答える義務はないはずである。
それなのに素直に応じたのは、エルゲラが人が良すぎるのか、元々そういう事がキライじゃない人なのか。

でも会見では、「自分よりもユーベのDFの方が忙しくなるのでは。」と、しっかり相手を牽制する事も忘れなかったそうだ。

さすが、エルゲラ先生ですね。
c0040315_2048225.jpg
[PR]