人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報:レアル・マドリッド VS アスレティック・ビルバオ (05/2/19)

ああぁ・・。
ついにルシェンブルゴ監督の強運も尽きてしまいました・・。

☆ レアル・マドリッド VS アスレティック・ビルバオ 0-2

後13: デル・オルノ(DF・スペイン代表)
後28: イラオラ(DF・スペイン)


今日はラウール、ジダンを温存し、ソラーリ、グティをスタメンで起用したようです。

「努力すれば幸運は後から付いてくる」というカシーリャスの言葉を、今回は逆の意味で証明した形となったようです。
試合前の会見でルシェンブルゴ監督は、月曜のロナウドの結婚式の浮かれムードを引きずったまま一週間を過ごしたおかげで、ほとんど練習が出来なかったと、不快感をあらわにしていました。実際今週は、戦術練習を一度もやらなかったそうです。
やはり、ルシェンブルゴ監督のマジックは、地道な努力の結晶だったのですね。

試合を見ていないのでわかりませんが、とりあえずデル・オルノにはやられたようですね。
試合の詳細は、明日掲載します。あぁ、負け試合は見たくないなぁ。

速報:レアル・マドリッド VS アスレティック・ビルバオ (05/2/19) _c0040315_720533.jpg写真は、ルシェンブルゴ監督。
ミスターは、怒ってます。











《エルゲラ同盟、活動中》
速報:レアル・マドリッド VS アスレティック・ビルバオ (05/2/19) _c0040315_7371931.jpgエルゲラ情報をお持ちの方、コメントに書き込んでみませんか?どんなに些細な情報でも構いませんので、お待ちしています♪エルゲラ弟(フィオレンティーナ)の情報も、大歓迎です!