ピーコ気分でファッションチェック

今日は、選手の装いについて、あーでもない、こーでもないと言ってみる事にしました。

c0040315_20232593.jpgこれは、昨年のFIFAワールドプレーヤーの授賞式のときのアンリ(左写真。FW・フランス代表、アーセナル)。
c0040315_20235557.jpg他の二人(シェフチェンコ(FW・ウクライナ代表、ACミラン)、ロナウジーニョ(MF・ブラジル代表、バルセロナ))が白いシャツを着ているのに対し、アンリはシャツもタイも黒で統一。
長身のアンリを、さらにシャープに見せていますね。

c0040315_20241937.jpgこちらはその授賞式の前に行なわれた記者会見での(左から)シェフチェンコ、ロナウジーニョ、アンリ。見事に三人三様、カメラマンの期待を裏切りません(?)。
さすが気遣い屋さん三人組です。


c0040315_20245376.jpg
c0040315_20252830.jpgこちらは、サッカー界一のおしゃれセレブ、ベッカム(上と左写真。MF・イングランド代表、マドリー)。
ボタンを開けたシャツの縁に沿って、アクセが絶妙にチラリと覗く辺り、ジダンのトラップ並みの技術の高さを感じますが、この服やアクセを身につけるにあたり、彼の意志は全く介在していないように思われます。でも、そんな、奥さまの「言いなり」なベッカムは、結構カワイイと思います。

c0040315_202649100.jpg





      




こちらはエルゲラ(右上の写真。MF・スペイン代表、マドリー)。私はこのTシャツの色がとても似合っていると思うのですが、どうでしょう?肌の色をキレイに見せていますね。エルゲラがその辺を計算しているのかは、定かではないんですけど。
c0040315_20271354.jpgちなみに、こちら(左写真)の白シャツエルゲラも、なかなかさわやかです。

【番外編】

写真を探していたら、ちょっとおもしろい写真を見つけたので、ご紹介します。

c0040315_2028249.jpg












これは練習で、なぜかキーパーをしているエルゲラ。イケル君が見たら叱咤しそうな感じですね。
最近マドリーでは、練習中にイケルがFW、ラウールがDFといったように、全く異なるポジションでミニゲームを行なう事があるそうです。

c0040315_20284181.jpgこれは、エルゲラがジダン(MF・元フランス代表、マドリー)にインタビューするという、レアル・マドリードTVの企画モノの時の写真。
ちょっとレアもの??何気に、エルゲラがインタビュアーとして馴染んでいるのがスゴイ。
ピボーテ、センターバックだけじゃなくて、なんでも出来るんですね。

今日はエルゲラで遊んでしまってスイマセン。最近気になる人なんですよ。
[PR]
by kobo_natsu | 2005-02-11 20:44 | 選手