人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報:チャンピオンズリーグ1 回戦2nd レグ

コメントを下さった皆様。
返信遅れて本当にごめんなさい。
先にCLの結果をお届けします。


☆ アーセナル VS レアル・マドリッド   0-0

マドリーは今年も1回戦でビッグイヤーとアディオス(さよなら)となってしまいました。
試合は1stレグと違い、白熱した好ゲームとなりましたが、マドリーは今一つ心残りな結果となりました。
詳細は別記事にて。
アーセナル勝ち抜けです。

☆ オリンピック・リヨン VS PSVアイントホーフェン  4-0

前26分:チアゴ(MF・ポルトガル代表、オリンピック・リヨン)
前49分:チアゴ(MF・ポルトガル代表、オリンピック・リヨン)
後26分:ビルトール(MF・フランス代表、オリンピック・リヨン)
後45分:フレッヂ(FW・ブラジル代表、オリンピック・リヨン)

リヨンは貫禄の勝利ですね。
注目度は低いながらも、国内外で死角なしというところでしょうか。
優勝候補の一角を担うことになりそうです。
リヨンが2回戦進出です。

☆ リバプール VS ベンフィカ   0-2

前35分:シモン(DF・ポルトガル代表、ベンフィカ)
後40分:ミッコリ(FW・イタリア代表、ベンフィカ)

ベンフィカは、きっちり2戦とって勝ち抜けましたね。
ミッコリは、昨季もフィオレンティーナの点取り屋として活躍しました。
レッズは調子の波に乗れなかったようで残念ですね。
予備戦からの疲れが出たのかもしれませんね。


☆ AC.ミラン VS バイエルン・ミュンヘン   4-1

前8分:インザーギ(FW・イタリア代表、AC.ミラン)
前25分:シェフチェンコ(FW・ウクライナ代表、AC.ミラン)
前35分:イスマエル(DF・フランス、バイエルン・ミュンヘン)
後2分:インザーギ(FW・イタリア代表、AC.ミラン)
後14分:カカ(MF・ブラジル代表、AC.ミラン)


ミラン、点取りすぎですね・・。
叩きすぎです。
インザーギは怪我明け好調ですね。
W杯出場に向けて、良いアピールとなったのかも知れません。

ミランは一時の不調から脱し、フォーメーションの歯車が再び噛み合いはじめたことが、スコアラーの面々からうかがえますね。

ミランが勝ち抜けを決めました。


したがって、2日目は、アーセナル、リヨン、ベンフィカ、ミランが勝ち抜けました。
マドリー残念ですが、その分バルサ、ビジャレアルに頑張ってもらいましょう。
by kobo_natsu | 2006-03-09 08:11 | ニュース