コビアジュビリって誰?

先日のチャンピオンズリーグ、シャルケ04 VS PSV戦で、4ゴールを上げ、決勝トーナメント進出に望みを繋いだコビアジュビリ。
おそらく、ブンデスリーガファンの皆様の間ではおなじみなのかもしれませんが、私は名前を聞いたのも初めてでした。
なので、彼について、わかったことを書いてみました。

c0040315_13583931.jpg
レバン・コビアジュビリ Levan Kobiashvili
1977年7月10日生まれ
現在28歳
身長/体重:183cm/73kg
ポジション:DF(左サイドバック)、守備的MF
グルジア代表


現在は左サイドバックなのだそうですが、本職はピボーテなのだそうです。
そのため、ピボーテとしては、ジェラード(イングランド代表、リバプール)やデ・ロッシ(イタリア代表、AS.ローマ)のように、攻撃参加するタイプと思われます(間違っている可能性が高いので、鵜呑みにしないでください…)。
今度、試合見てから、プレーの詳細について書きたいと思います。

グルジア代表ということは、カラーゼ(DF・AC.ミラン)とチームメイトですね。
グルジアは、男前が多いのかもしれませんね。
c0040315_14124479.jpg
c0040315_14135460.jpg

                     2枚ともカラーゼです。

c0040315_1418590.jpg

                      コビアジュビリです。




                           ね?

UEFAに、コビアジュビリの4ゴールについての記事が掲載されています。
[PR]
by kobo_natsu | 2005-11-26 14:05 | 選手