速報:フランス×キプロス(05/10/12)

☆ フランス VS キプロス   4-0

前29分:ジダン(MF・フランス、レアル・マドリッド)
前31分:ヴィルトール(MF・フランス、オリンピック・リヨン)
前43分:ドラソー(MF・フランス、パリ・サンジェルマン)
後39分:ジュリ(FW・フランス、バルセロナ)

ついに、フランスはW杯予選突破を決めました!
おめでとうございます!
スイスはアイルランドと引き分けたため、2位でプレーオフとなりました。

試合の様子はわからないのですが、ジダンやヴィルトールなど、ベテランがチームを引っ張ったようですね。

今回出られなかったアンリやトレゼゲも、W杯の舞台で見られて良かったです。
それまでに、フランスはチームを作って欲しいですね。

ちなみに、スペインはプレーオフ、デンマークは予選敗退となりました。

《補足》 ジュリは、ジダンのアシストによりゴールを決めたのですが、そのあとジダンの上に飛び乗って毛のない箇所をベチベチ叩いていました。
毛根を刺激しようとしたのかも知れませんが、もう手遅れだと思いますし、本人も気にしていない様子なので、放っておいてあげた方が良いのではと思いました。

その写真は、mojaoさんの所に掲載されています。必見です!
[PR]