人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってみたいスタジアムはどこですか

いつもお世話になっている、「betis de Golazo!!!!
のjoaquinさんが、アンケート実施されています。
今回の題目は、「あなたの行ってみたいスタジアムは?」だそうです。
是非、皆様、ご参加ください!

こちらから→「betis de Golazo!!!! 第3回アンケート!

ちなみに私は…

プレミアのスタジアムにしてしまいました。
なんで、リーガじゃないかって?
それはあのサポーターの地響きのような歌が聞いてみたいからです。

あとはフランスのスタジアムですね。
やはりあの熱狂を(意外と熱狂的なのですよね)、直に体感してみたいからです。

どこにも行ったことが無いので、正直、どこのスタジアムも行ってみたいのですけどねー。

さて、個人的な事情で恐縮ですが、ネタ準備中と、ちょっと立て込んでいるため、更新が滞りがちになっています。
いつも訪れてくださる皆様には本当に申し訳ないのですが、しばらくこのような状態が続くかと思います。
ご迷惑をおかけするかと思いますが、よろしくお願いします。

そして、アンケートもよろしくお願いします!
by kobo_natsu | 2005-10-07 06:33 | ニュース