集合したようですよ。

c0040315_2057790.jpg



フランスの秋は、しばれるねぇ…。









c0040315_20574072.jpg


ドメネク:「前回、ジュリを出さなかったことは
忘れてくれ。」

ジダン:「いやです。」









c0040315_20585915.jpg


キャプテンがかぶれば、みんなもかぶる。











c0040315_20593058.jpg


手がペンギンみたいですね。









c0040315_210415.jpg

とりわけ、ジュリは笑えます。
おそらく、カメラマンのツボに入るのでしょうね。








mojaoさんによると、トレゼゲは怪我で離脱してしまったそうです。
しかし、代わりに誰も招集しないそうです。
また、ジベ(DF・AS.モナコ)も怪我により離脱してしまいましたが、代わりにジュリエッティが召集されました。
トレゼゲは、ここ数試合、連続でゴールを決めていただけに、彼の離脱は痛いと思います。
しかし、レ・ブルーには、シセ(リバプール)やゴブ(オリンピック・リヨン)など、センターをこなせる優秀なFWがたくさんいますから、なんとか彼らに頑張って欲しいです。
[PR]