見たいカードはとれですか?

今日はチャンピオンズリーグのグループステージ第2節の1日目が開催されますね。
どうでもいい話で恐縮ですが、マドリーの試合は明日行われるため、今日はどの試合を見ようか、と考えていました。

ちなみに今日は開催されるカードは、以下の通り。

グループ A

ユベントス - ラピッド・ウィーン (ch185)
バイエルン - クラブ・ブルージュ(ch308)

グループ B

FCトゥーン - スパルタ・プラハ 
アヤックス - アーセナル(ch183)

グループ C

バルセロナ - ウディネーゼ (ch182)
パナシナイコス - ブレーメン

グループ D

リール - ビジャレアル
マンチェスター・U - ベンフィカ(ch184)

チャンネル番号が書いてあるものは、今日の深夜3:30~生放送があります。
念のため、番組表で事前にご確認下さいね。

どれも好カードばかりで、迷ってしまいますね。
最近、公式サイトの和訳をしているアーセナル戦を見ようかとも思ったのですが、今日はスペインの同朋、バルサの試合を見ることにしました。
残念ながら、私の好きなジュリは、戦術上の理由から遠征メンバーにも入らなかったそうです。
しかし、マルケス様を始めとする、バルサオールスターズが勢揃いなので、楽しみですね。
素晴らしいゲームを期待しています。
[PR]
by kobo_natsu | 2005-09-27 16:16 | 蹴球生活