人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミー最新コメント(05/9/23)「監督の判断は正しい。」

トミー最新コメント(05/9/23)「監督の判断は正しい。」_c0040315_21181049.jpg
トミーは、22日に行われたビルバオ戦について、上手くプレーできず、全てが上手くいっていなかったと話し、前半で交代させられたことには理由があり、監督の判断は正しかったと述べたそうです。
さらに、ベンチで自分のプレーを見つめなおしても何も出来ないので、ピッチでパフォーマンスを取り戻すと語り、今後のパフォーマンスの向上を誓ったそうです。

確かに、キレはなかったかもしれませんが、前半の不調は彼だけの責任とは思えないと、未だトミーバカな私は彼を擁護し続けていますが、明日のアラベス戦も、トミーはスタメン落ちのようです。
しかし、それでも監督を批判せず、むしろ公の場で監督の判断を尊重するこの謙虚な姿勢が素晴らしいですね。
でもミスターは、いくらトミーがこんな優等生なことを言っても、変わらないんだろうと思います。
長いものに巻かれるタイプでしょうからね(エルゲラ度85%?)。

トミー最新コメント(05/9/23)「監督の判断は正しい。」_c0040315_21183554.jpg

仲良く写真も撮ったのにねぇ…。










今日も文句ばかりで失礼しました…。

明日の試合に勝利して、水曜日のオリンピアコス戦に向けて弾みをつけて欲しいですね。