デポルティボ・ラコルーニャ×ベティス(05/9/21)

☆ デポルティボ・ラコルーニャ VS ベティス   1-1

前29分:オリベイラ(FW・ブラジル代表、ベティス)
前45分:ディエゴ・トリスタン(PK)(FW・スペイン代表、デポルティボ・ラコルーニャ)

詳しくは、joaquinさんのレビューをどうぞ!

引き分けましたね。
お互い、勢いづけるためにも、ここでは勝っておきたかったのでしょうが、痛み分けとなったようです。
joaquinさんのレビューによると、デポルは中盤、ベティスはサイドでの攻防に部があったようで、見応えのある試合だったようですよ。
ただ、デポルのPKは、ちょっと疑惑のニオイがしているようで、勝ち点を左右する判定だっただけに、両者後味の悪いものだったようです。

デポルは次節、サラゴサとの対戦です。ここのところ引き分け続きですが、なんとか勝利をあげて欲しいですね。
[PR]