人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報:レアル・マドリッド × セルタ戦(05/9/10)


☆ レアル・マドリッド VS セルタ 2-3

前8分:コントレラス(DF・チリ代表、セルタ)
前37分:ロナウド(PK)(FW・ブラジル代表.、レアル・マドリッド)
前44分:バティスタ(MF・ブラジル代表.、レアル・マドリッド)
前45分:ヌニェス(MF・スペイン、セルタ)
後32分:カノッビオ(FW・ウルグアイ代表、セルタ)


速報:レアル・マドリッド × セルタ戦(05/9/10)_c0040315_741433.jpg
ああぁぁぁぁ・・・。
まさか負けるなんて・・。
しかも早い時間に先制されてますね。
ホームの初試合で昇格したばかりのチームに対し黒星なんて、現地のサポーターのブーイングが聞こえてきそうです。




しかも、一昨年までマドリーにいたヌニェスに、見事に復讐されてますね・・。
布陣などはわからないのですが、やはり1ピボーテだと守備が不安定なのでしょうかね。
開幕戦は、ほとんどトミーの「個人技」に頼っていましたからね。
代表戦で疲れたトミーに任せっきりというのは、無理があったのかもしれませんね。

火曜のチャンピオンズリーグの相手、リヨンは本当に手強いです。
昨日の試合では、前線のカリュウ(FW・ノルウェー代表)、ヴィルトール(MF・フランス代表)、マルーダ(MF・フランス代表)を温存していました。
前線のトライアングルがフレッシュな状態で疲れているマドリーに襲い掛かると思うと本当に恐ろしいです。

しかし、なんとか切り替えて頑張ってほしいですね。