予想スタメン(05/9/10:レアル・マドリッド × セルタ戦)

今日は2週間ぶりにリーガが再開されます。
国際試合は面白いのですが、マドリーのニュースが少なくなると、少し淋しさも覚えます。


c0040315_11554935.jpg
1902さんによると、今日の布陣はこのようになるようです。
今日の試合は、ジダンが負傷により欠場なので、代わりにロビーニョが入る模様です。
そのため布陣は4-3-34-4-2となると思われます。
ミスターは、1ピボーテと3トップが好きですよね。
攻撃的ですが、この布陣が機能するにはバルサのように全体的に運動量が豊富であることがバティスタとベッカムが守備の負担を負うことが条件であるように思います。
この辺り、前の6人を見ると、ロナウド以外は合格のように思えるので、意外と機能するかもしれませんねバティスタは、ジダンよりもロビーニョの方がなれていると思うので、もしかすると、持ち味を生かして動くことが出来るかもしれませんね。
ただ、ロナウドは、ロビーニョとの「セレソンの呼吸」が期待できると思うので、運動量よりも、そちらの方を期待したいです。


セルタは今季久々に昇格したチームです。
昇格組みの恐ろしさは、開幕戦のカディス、アラベスの健闘により、実証済みですよね。
彼らはモチベーションが高く、決して守備的になったりはしない、手強い相手でした。
セルタも、守備的にならずに来るのでしょうか。
スペクタクルな試合を期待しています。




c0040315_6321392.jpg

ロビーニョ:「今日は頑張って走ろうね。」

ロナウド:「…。」












c0040315_6333785.jpg


ロナウド:「今日は俺の分まで走ってくれ。」









アナログでは、今日の試合は火曜日の夕方に放送されるので、それまで見られないのですよね…。
明日は試合の結果だけ掲載しますね。

《 補足 》ちょっと寝ぼけながら書いたので、布陣について間違えていました。スイマセン。
訂正させていただきました。
[PR]