速報:スペイン×セルビア・モンテネグロ

☆ スペイン VS セルビア・モンテネグロ   1-1

前18分:ラウール(FW・スペイン、レアル・マドリッド)
後24分:ケズマン(FW・セルビア・モンテネグロ、アトレティコ・マドリッド・マドリッド)

ああぁぁぁ・・・。
ラウールのゴールの喜びも束の間、今季からスペインにやってきたケズマンに追い付かれてしまいましたね。

確かに、セルビア・モンテネグロは、芸術的なサッカーを魅せた旧ユーゴスラビアから分離した国なので強豪ですし、勝つのは簡単ではないことはわかっていたのですが、予選突破のためには、なんとしても勝って欲しかったです。

今注目のケズマンは、先日のリーガ開幕戦では不発でしたが、牙を剥いてきましたね。

今回のスペインのスタメンはわからないのですが、モリエンテスは練習中のケガにより出場できず、F.トーレス(FW・アトレティコ・マドリッド)がラウールとコンビを組んだようです。

ケズマンは、トーレスにマドリードの街を案内してもらうなど、二人はとても仲良くしているそうですが、今回の勝負は、ケズマンに軍配があがったようですね。

これで順位は変わらず、セルビア・モンテネグロが首位をキープし、スペインは2位に留まったまま。
しかも、3位のボスニア・ヘルツェゴヴィナは、スペインに勝ち点1差と迫ってきているので、このままでは不安です。

やはり、アラゴネス爺にはエルゲラさんを召集して、守備力と得点力のアップを同時に図って欲しいですね(本気ですよ。)。

《 前の記事の補足 》

フランスのスタメンです。
GK:クーペ(オリンピック・リヨン)
DF:サニョール(バイエルン・ミュンヘン)
→ ジベ(AS.モナコ)
ブームソン(ニューキャッスル)
テュラム(ユベントス)
ギャラス(チェルシー)
MF:ビエラ(ユベントス)
マケレレ(チェルシー)
ヴィルトール(オリンピック・リヨン)
ドラソー(パリ・サンジェルマン)
ジダン(レアル・マドリッド)
→ マルーダ(オリンピック・リヨン)
FW:アンリ(アーセナル)
→ シセ(リバプール)

ドラソーはフル出場したようですが、ジュリ(FW・バルセロナ)は出番ナシだったようですね。
ケガをしながらも出場したテュラムはさすがですね。
シセもケガは軽傷で済んだようで良かったです。
9/15の放送が楽しみです。
[PR]
by kobo_natsu | 2005-09-08 08:39 | ニュース