速報:W杯欧州予選(05/9/7)

【W杯予選】

◎ ジダン

◇ グループ 4

☆ アイルランド VS フランス  0-1

後23分:アンリ(FW・フランス、アーセナル)

やった!やった!やったーーーーー!
すごい!勝ってしまいましたよ!
しかも、今まで「ブルー(フランス代表のユニフォーム)に袖を通すと活躍できない」と言われ続けたアンリが貴重な決勝点を挙げてくれました!
きっと関係ないとは思いますが、昨日の記事に写真をいっぱい貼り付けて良かったです。
これで、アンリとジダンの共存問題は解決でしょうか。

スタメンなどは全くわからないのですが、シセとテュラムは試合に出るのは難しいといわれていたそうです。
特にテュラムのケガは深刻で、足を引きずっていたそうなので、替わりにスキラッチ(DF・AS.モナコ)とブームソン(DF・ニューキャッスル)がセンターバックのコンビを組むといわれていました。

ジュリはスタメンで出場できたのでしょうかね。
でも、誰が出ていたとしても、とにかく最大のライバルであるアイルランドに勝てたことが重要なので、本当に良かったです。

しかし、首位のスイスもキプロスに勝ったので、フランスは2位のままです。
W杯出場が、ようやく現実化してきました。
後は2試合勝つのみですね。

mojaoさんの喜びの声をどうぞ!→ 勝ったど~!!!!!

◎ グラベセン

◇ グループ 4

☆ デンマーク VS グルジア   6-1

前10分:C.イェンセン(MF・デンマーク、フルハム)
前30分:ポウルセン(MF・デンマーク、シャルケ04)
前36分:デメトラッセ(PK)(グルジア)
前43分:アッゲル(DF・デンマーク、ブロンビー)
後10分:トマソン(FW・デンマーク、シュトゥットガルト)
後36分:ラーセン(FW・デンマーク、シャルケ04)
後39分:ラーセン(FW・デンマーク、シャルケ04)

デンマーク大勝ですね!しかし、6ゴールとは…。
「ダニッシュ・ダイナマイト」ですね。
最近、よくゴールをあげている、ラーセンが気になります。
よく見ると、ポウルセンもシャルケの選手ですし、クラブが好調だとそこに所属する選手はどこに行っても活躍してくれますね。
とにかく、勝ててよかったです。ただ、ライバルのトルコやギリシアも勝ったので、いまだ厳しい戦いは続きます。
でも、あきらめずに頑張って欲しいですね。


◎ ベッカム

◇ グループ 6

☆ 北アイルランド VS イングランド 1-0
後29分:ヒアリー(北アイルランド)

イングランドは苦しんでいますね。
今回はオーウェンは出たのでしょうかね。
しかし、選手の実力を考えれば、残り試合で出場を決めてくれるでしょう。
次に期待したいと思います。


■ その他の気になる試合

◇ グループ 3

☆ ロシア VS ポルトガル   0-0

やはり、ロシアは曲者ですね。
有利と思われたポルトガルも、ロシアのマジックに捕まってしまったようです。
しかし、ポルトガルが予選を突破することに関しては、他のグループの強豪に比べたら、問題ないように思えます。
次は勝利を期待していますよ。


● スペインはまだ、試合中ですので、終了したら、結果をお伝えします。

後半10分現在

☆ スペイン VS セルビア・モンテネグロ  1-0

前18分:ラウール(FW・スペイン、レアル・マドリッド)

やったー!ラウールが先制点を入れたようですよ!!



以上、取り急ぎですいません。
[PR]
by kobo_natsu | 2005-09-08 06:25 | ニュース