人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブリンに着いたみたいよ(05/9/6)

ダブリンに着いたみたいよ(05/9/6)_c0040315_239386.jpg

ジュリ:「僕、
今回スタメン?」









ダブリンに着いたみたいよ(05/9/6)_c0040315_2393398.jpg

アンリ:「その髪型、
中途半端だよ。」









ダブリンに着いたみたいよ(05/9/6)_c0040315_2432336.jpg

ジダンは電話が好きみたいで、いつもよく電話しています。
子供のときにASカンヌの養成所に入ったときからそうだったらしいですよ。







ダブリンに着いたみたいよ(05/9/6)_c0040315_2435296.jpg

まるで、高校生の修学旅行のようですね。










ダブリンに着いたみたいよ(05/9/6)_c0040315_245434.jpg


個人的に注目しているドラソーは、スタメンは難しいかもしれませんが、途中出場に期待したいです。









ダブリンに着いたみたいよ(05/9/6)_c0040315_2503744.jpg


頑張って欲しいですね。
















こちらの方が、もっと面白いです!→mojaoさんの「いよいよです
スタメン予想もありますよ!

オルサさんによると、今日のアイルランド戦は、NHK-BSで放送されるそうですよ!
教えてくださって、ありがとうございます!
詳しくはこちら → 放送予定