チャンピオンズリーグ グループリーグの予想をしてみたよ

いつもお世話になっている、jumpinさんlostさんが、グループリーグの勝ち抜け予想をされていました。
とっても面白そうだったので、私もやってみましたよ。

◎…本命 ○…対抗 △…穴

◇ グループ A ◇

バイエルン・ミュンヘン ◎
ユベントス        ◎
クラブ・ブリュージュ  △
ラピド

◇ グループ B ◇

アーセナル    ◎
アヤックス     △
スパルタ・プラハ ○
トゥーン

◇ グループ C ◇

バルセロナ       ◎
パナシナイコス
ヴェルター・ブレーメン ○
ウディネーゼ       △ 

◇ グループ D ◇


マンチェスター・ユナイテッド ○
ビジャレアル         ◎
リール             △
ベンフィカ

◇ グループ E ◇

AC.ミラン         ◎
PSVアイントホーフェン ◎
シャルケ04
フェネルバフチェ

◇ グループ F ◇

レアル・マドリッド  ◎
オリンピック・リヨン ◎
オリンピアコス
ローゼンボリ


◇ グループ G ◇

リバプール    △
チェルシー    ○
アンデルレヒト
ベティス      ◎

◇ グループ H ◇

インテル・ミラノ  ◎
FC.ポルト     △
レンジャーズ   ○
ぺトルザルカ


これは、直感のみで決めました。
マドリーに関しては、願望が強いです。

アーセナル、ベティスは信じてますよ。

インテルも、やや願望です。あのままではかなりやばいと思います。
似たようなチーム状態のマドリディスタに言われたくないよ!という、インテリスタの皆様のお叱りが聞こえてきそうですが(笑)、これも応援していることの表れだと思ってくださいね。

どうなるか予想がつかないから、楽しいもんです。
(マドリ意外は、)予想を超える展開に期待していますよ。
[PR]
by kobo_natsu | 2005-08-26 22:14 | チーム