人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報:チャンピオンズリーグ予備戦第3回戦2ndレグ 

☆ AS.モナコ VS レアル・ベティス   2-2

前17分:オリベイラ(FW・ブラジル代表、ベティス)
前33分:ジェラール(MF・元スペイン代表、AS.モナコ)
後18分:マウリダ(FW・フランス、AS.モナコ)
後31分:オリベイラ(FW・ブラジル代表、ベティス)

ベティスやりましたねー!1stレグのスコアが1-0だったので、トータル3-2でベティスが本選出場決定です!
ベティコの皆様、おめでとうございます!!

この試合は観ていたのですが、両者のフィニッシュの精度の差がでた様な気がしました。
攻めあぐねるモナコと、チャンスをものにするベティス。
攻め込んでいたのはホームのモナコでしたが、試合をコントロールしていたのはベティスだったように見えました。
ベティスは、今季の調整も順調なようです。

モナコは、もともと今季のチームが固まっていない上に、エース・チェバントン(FW・ウルグアイ代表)の不在、新加入の司令塔・メリエム(MF・フランス代表)がフィットしていないこと等が響いたようです。
しかも、頼みの綱のアデバイヨル(FW・トーゴ代表)はことごとくゴールを外し、かわいそうでした。
前半に、エブラ(DF・フランス代表)がPKを得たのですが、メリエムが止められ、この時点でモナコはツキに見放された気がしました。
蹴る前から、なんとなく外しそうな雰囲気が漂っていたように見えたのですよね。
メリエムはジダンの後継者候補といわれている逸材なのですが、ボールタッチのみならず、フィジカルが強くないことや、新チームに馴染むのに時間がかかるところまでジダンに似ていますね。
リーグ戦よりは意地を見せたようですが、相変わらず攻撃は分解し、苦悩していました。
モナコも好きなチームなので、残念ですが、リーグ戦で巻き返して欲しいですね。

とにかく、ベティスのCL本戦初出場、おめでとうございます!!

試合の詳細は、こちら!
→ ◇◇joaquinさんのbetis de Golazo!!!!崖っぷち@CL予備予選2nd vsモナコ」◇◇


☆ リバプール VS CSKAソフィア  0-1

前16分:イワノフ(CSKAソフィア)

レッズはホームで負けてしまいましたが、トータルスコア3-2で本選出場を果たしました。
この試合は観てないのですが、ジェラードが出ていなかったらしいですね。
でも、とりあえず、予選は突破できたので、良かったですね!
おめでとうございます!!


◇ その他の予選突破決定チーム ◇

パナシナイコス
ラピド
トゥーン
ローゼンボリ
ウディネーゼ
ぺトルザルカ
by kobo_natsu | 2005-08-24 06:07 | ニュース