人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希望スタメン(05/7/27:ジュビロ磐田 VS レアル・マドリッド)

今日は、ジュビロ戦ですね。
一昨日は散々な試合だったので、今日は好ゲームを見せて欲しいものです。
そこで、誠に勝手ながら、今日スタメンで見たい選手を、独断と偏見で選んでみました

GK:1 カシーリャス(スペイン代表)
DF:2 サルガド(スペイン代表)
6 エルゲラ(スペイン代表)
22 パボン(スペイン代表)
3 ロベルト・カルロス(ブラジル代表)
MF:16 グラベセン(デンマーク代表)
12 パブロ・ガルシア(ウルグアイ代表)
10 フィーゴ(ポルトガル代表)
5 ジダン(元フランス代表)又は 14 グティ(スペイン代表)
FW:ソルダード(スペイン)又は 11 オーウェン
7 ラウール(スペイン代表)

《勝手な布陣》

        カシーリャス


サルガド   エルゲラ   パボン   R.カルロス



      グラベセン    パブロ・ガルシア




  フィーゴ              ジダン
                     (グティ)


    ソルダード        ラウール
   (オーウェン)


4-4-2の2ピボーテで行って欲しいですね。
多分、先日の惨敗で、ミスターも1ピボーテの限界を感じたのではないでしょうか。
疲労からか、トミーのプレスが全然聞いていなかったので、パボンとエルゲラさんがとても大変そうでした。
オーウェンも悪くないのですが、一昨日のソルダードをもう少し見てみたいです。
これは、誠に勝手な私のスタメンオーダーなので、実際のスタメンとは大きく異なるかと思いますので、あまり鵜呑みにしないでくださいね。

とりあえず、良い試合を期待しています。
そのためには、コンディションの悪い選手は休んで欲しいですね。