人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンフェデレーションズ・カップ 準決勝 アルゼンチン VS メキシコ

☆ アルゼンチン VS メキシコ   1-1 PK 6-5 
延長前半14分:サルシド(DF・メキシコ、グラダラハラ)
延長後半5分:フィゲロア(FW・アルゼンチン、ビジャレアル)

やった!やった!やったぁー!アルゼンチンが決勝に進出しました!
決勝は、永遠のライバル、ブラジルとの対戦です。
楽しみですねぇ。

実はですね…。
今日もやっちまいまして…。
起きたら延長戦でした…。ひどいですねぇ。本当に応援しているのでしょうか。
スカパーだと、何度も再放送してくれるので、つい、油断して睡魔に襲われるのですよね。
まぁ、言い訳はこのくらいにしておきますよ。
決勝戦は、ちゃんと見ますから!

とりあえず、アルゼンチンは、首の皮一枚でつながりました。
PK戦では、両者5人目まで失敗せずに進みました。

コンフェデレーションズ・カップ 準決勝 アルゼンチン VS メキシコ_c0040315_5221022.jpg


プレッシャーが最高潮に達する中、アルゼンチンの5人目のソリン(MF・アルゼンチン、ビジャレアル)は落ち着いて決めていました。さすがです。
今日も見事なボンバヘッドでした。







コンフェデレーションズ・カップ 準決勝 アルゼンチン VS メキシコ_c0040315_5221954.jpg



ソリンとコロッチーニ(DF・アルゼンチン、デポルティボ・ラコルーニャ)が並ぶと、ボリューム満点です。







コンフェデレーションズ・カップ 準決勝 アルゼンチン VS メキシコ_c0040315_5223088.jpg


メキシコは6人目が外し、アルゼンチンの6人目のカンビアッソ(MF・アルゼンチン、インテル・ミラノがボールをゴールに突き刺しゲームセットとなりました。
カンビアッソの活躍ぶりを見るたびに、マドリーはなんでこんなにいい選手を出したのだろうと思います。
心なしか、生え際の後退がストップしたように見えました。きっと、充実した選手生活が送れているのでしょうね。

コンフェデレーションズ・カップ 準決勝 アルゼンチン VS メキシコ_c0040315_5224625.jpg


あと、髪型で気になったのはリケルメ。
もみ上げがテクノカットになっていました。不思議です。
今日はあまりファンタジーが繰り出せなかったのでしょうか。今日の再放送で確認したいと思います。





決勝は6/29(水)、日本時間27:35からだそうです。
楽しみですね。

《補足》コンフェデレーションズ・カップ 準決勝 アルゼンチン VS メキシコ_c0040315_7371127.jpg



今回の試合は、サネッティ(DF・アルゼンチン、インテル・ミラノ)の代表100キャップ目だったそうです。おめでとうございます!






コンフェデレーションズ・カップ 準決勝 アルゼンチン VS メキシコ_c0040315_738793.jpg


サネッティファンとしては、出来るだけ長く、彼のプレーを見ていたいです。
by kobo_natsu | 2005-06-27 05:15 | ニュース