シセは結婚したらしい

スピード溢れるドリブルと、タイミングの良い飛び出しでお馴染みのジブリル・シセ(FW・フランス代表、リバプール)が、先日、英国・ウェールズの古城で結婚式を挙げたそうです(livedoor スポーツ)。

お相手は、シセよりも7つ年上の英国人女性のジュード・リトラーさんで、シセは彼女のお子様と3人家族になるそうです。
この時のシセは、上から下までリバプールのチームカラーの赤で統一していたそうです。
あのヘンな髪型といい、ほんとに趣味が変わってますね。

結婚式の写真、こちらです!→neoさんの「ソラセレブ

シセと言えば、あの奇抜な髪型と少々のやんちゃ振りから、気性の激しいイメージが先行しがちですが、子供好きな優しい一面も持ち合わせています。

以前ケガで療養中に、リバプールのリーグ戦の始球式に登場した際には、一緒に始球式をした子供に対し、今まで見たことないようなカワイイ笑顔を見せていました。
手をつないでボールの蹴り方を教えたり、その子が上手く蹴ることが出来たときには自分の事のように喜んだり、本当に楽しそうでした。

もしかしたら奥様も、シセのこんな所に惹かれたのかもしれませんね。

昨季のシセは、新天地・リバプールでの活躍が期待されながらも、もう少しで足を切断しなくてはならなかったほどの大ケガを負い、シーズンを棒に振ってしまいました。
しかし来季は、クラブではチャンピオンズリーグ、代表ではW杯予選と、重要なゲームが続きます。
来季こそ、それぞれのチームの正念場で実力を発揮してくれることを期待していますよ。

◇◇ただいま、シーズンオフ企画をやっております。よろしければ覗いてみてください。◇◇
1日1回の制限はありますが、お一人様、何度でも投票なさって下さいね!
いつもより、必死になっております…f(^^;)

もしもサッカー選手になるなら…。
[PR]