がんばれ加地

コンフェデレーションズ・カップが開幕したのに、未だ1試合も見ていないという、サッカーファン失格な筆者でありますが、「kanojoのあだ名」のyumatariさんの日本 VS メキシコ戦の記事で、とっても面白いものがご紹介されていたので、ここに紹介させていただきます。

注) 音声が出てきますので、仕事中にご覧になると周りの人にサボりがバレます。ご注意くださいf(^^;)
加地さんFlash

これ、何度見ても笑えるのです!
Flashは3種類、画像は1種類あるのですが、どれも秀逸です。
これを作られた方は、天才ですね!
しかも、このFlashや画像の一つ一つにシニカルながらも選手に対する愛情が感じられます。
私も好きな選手に対しては屈折した表現をしがちなので、すごく好感を持ちましたよ。

これから日本代表を見るときは、加地に注目しようと思います(笑)。

◇◇ただいま、シーズンオフ企画をやっております。よろしければ覗いてみてください。◇◇
もしもサッカー選手になるなら…。
[PR]
by kobo_natsu | 2005-06-18 11:40 | 選手