もしもサッカー選手になるなら…。

コンフェデレーションズ・カップが開幕したとはいえども、欧州サッカーはシーズンオフ。
選手達の大半はバカンスに出かけているため、憂鬱な移籍関連のニュースばかりが伝えられ、ブログのネタにも事欠く毎日が続いています。

そこで、なんとなく物足りないシーズンのオフを、どうにか楽しく過ごす方法をいろいろ考えてみることにしました。

第1弾としては、もしもあなたがサッカー選手になるとしたら、どのポジションのどんなタイプの選手になりたいか、を投票していただきたいと思いました。
ここにあげられているのは、私が独断と偏見により、タイプわけしたほんの一例です。
他になりたい選手のタイプがある場合には、どんどん追加してください。
画像付きも大歓迎です。

コメント欄も設けてありますので、補足や意気込み(?)等、お気軽にお書きくださいね。
もちろん、コメントを書かずに投票のみのご参加も可能です。

投票は1日1回しか出来ませんが、お一人様何度でも、投票くださって構いません。
お好きなタイプが複数ある場合には、その全てに投票することも可能です。

というわけで、もしもよろしければ、下記のリンクからお入りください。

まことに勝手ながら、集計は締め切らせていただきました。
ご投票いただいた皆様、本当にありがとうございました!
ただいま集計中ですので、しばしお待ちください。
[PR]