「ほっ」と。キャンペーン

カカは結婚するみたい(05/6/6)

◎ カカ、来年のW杯後に結婚予定。

c0040315_2026146.jpg
クラブ、代表で活躍する若き司令塔・カカ(左写真、MF・ブラジル代表、AC.ミラン)は、テレビのインタビューにおいて、現在交際中のカロリーンさんと、来年行なわれるW杯の後に結婚すると話したそうだ。
そして、カロリーンさんと一緒にタイトルを獲りたいと、来年のW杯制覇への意欲を示したそうだ。




■ カカが故郷・ブラジルのブラジリアに彼女を残してミランに来ていることは知っていたのですが、とうとう身を固めるのですね。
カカのアルマーニジーンズポスター追跡中(?)の当ブログとしては、触れないわけにはいかんだろうと思い、食い付いてみました。

ヨーロッパでの活躍ぶりにより、今では練習を見学に来た女の子から結婚を申し込まれるほどモテモテのカカ。

おそらく、ヨーロッパに来てからカカを取り巻く環境は急速に変化し、良からぬことを企む人間もたくさん近づいて来たはずです。

普通ならそれに伴い、ブラジルに置いてきたカロリーンちゃんの事を忘れて、他の女の子の元へ行ってしまいそうですが、カカは周りに流される事無く、一途にカロリーンちゃんを思い続けたようですね。
でも、セレソン密着映像で見るメガネをかけたカカは、良い意味で本当に普通の男の子、という印象。
おそらくブラジルにいた頃と、あまり変わっていないのでしょうね。

そういえば、以前カカは、彼女のために操を守っていると言うような趣旨の発言をしていたそうです。
若くてカッコ良くてモテるのに、ガツガツしてない所に好感が持てます。

カロリーンちゃんとの交際については、雑誌のインタビューでも、カロリーンちゃんに会えなくて淋しいけど、彼女はまだ学校に行かなくてはいけないからしょうがないよね、と話していました。
なので、彼女の学校が休みの時に、ミラノに来てもらっているそうです。

学校と聞いて、私はてっきり大学生、つまり、カカと同い年くらいなのかと、思っていたのですが、実はカロリーンちゃんはまだ高校生で、17歳なのだそうです!
驚きました。

カカもまだ23歳と若いのですが、カロリーンちゃんは、さらに6つも若いのですねぇ。
二人は、カカが19歳、カロリーンちゃんが13歳の時からお付き合いをしているのだそうですよ。

おそらく、来年結婚というのも、カロリーンちゃんが高校を卒業するのを待ってということなのでしょうね。
優しいですね。

明日は、W杯予選のハイライト、アルゼンチン戦を控えているカカ。
良いプレーを見せてくれる事を期待していますよ。

カロリーンちゃんとの2ショット写真  カロリーンちゃん、とってもカワイイですよ。
[PR]
by kobo_natsu | 2005-06-07 18:58 | ニュース