エルゲラ同盟: エルゲラ写真館

マドリーの公式サイトに、エルゲラさんのインタビューが掲載されていたのですが、スペイン語(ほんのちょっと)勉強中の私は全くわからないので、今日は今まで見つけた写真を掲載することにしました。

c0040315_6125736.jpgこれは、おそらく、今季のチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦、1stレグのときの写真だと思います。エルゲラさんのこのヘディングシュートが決まって、1-0で勝ちました。
今シーズンのエルゲラさんは、チームを勝利に導くゴールを決めることも多く、守備のみならず攻撃面でも目覚しい活躍を見せてくれましたね。


c0040315_6163635.jpg
口は悪くても、優しく気遣い屋のエルゲラさんは、みんなと仲良しです。
特に、不遇なカンテラーノにとっては、頼れる兄貴だったようです。
出所機会の少ないカンテラーノたちは、慣れない試合の時などに、エルゲラさんに励まされていたと、後に語っていました。






c0040315_618820.jpg


トミーも、エルゲラさんに何かして欲しいようです。







c0040315_6234955.jpg
シーズン終盤では、試合中に相手と接触して額を10針も縫うケガを負い、こんな痛々しい姿で会見に臨むこともありました。







ちなみに、掲載したかったインタビューの写真はこちら。

c0040315_6214971.jpg


このサングラス、お気に入りなんですね…。
確か、以前も…。
c0040315_6263283.jpg


来季も、ピッチ内外でのご活躍を期待してますよ。

c0040315_6271546.jpg
《補足》そういえば、マドリーのテクニカルディレクター、サッキ氏もエルゲラさんと似ているサングラスをかけていました。→◇◇jumpinさんのファーポコ◇◇
[PR]