エルゲラ同盟: ユベントスがエルゲラさんに接触(05/5/21)

イタリア紙“トゥットスポルト”によると、ユベントスの関係者はすでにエルゲラさんの代理人と接触しているのだそうです。
また、同紙は、このユーべのエルゲラさん獲得は、R・マドリーがエメルソンを獲得した場合の代償だと予測しているそうです。
ただ、エルゲラさんはマドリー残留の意思が固いとも付け加えてるそうですが。

c0040315_22414912.jpgガセネタと思いつつも、びっくりして思わず食いついてしまいました。
契約交渉中における他チームとの接触についての報道は、クラブとの交渉を円滑に進めるために、代理人が意図的にリークしたことによりなされることもあるそうで、そういうメディア操縦も代理人の腕の見せ所だと言われているそうです。
だた、イケル君と違い、エルゲラさんに関しては、他チーム獲得の噂がなかっただけに、つい、過剰に反応してしまいます。
もう、心臓に悪いですよねー。だって、絶対移籍し欲しくないんですもの…。




エルゲラさんには、マドリーで現役を終えて欲しいし、実際、今エルゲラさんを失って困るのはマドリーだと思われます。今のマドリーのDFラインの精神的支柱はエルゲラさんだと思うので。
技術面でのリーダーはサムエルかもしれませんが、DFラインを束ねているのはエルゲラさんですよね。
それに、ラウール・ブラボやパボンなど、何かと不遇なカンテラーノの精神的ケアをしているのもエルゲラさんだと思うし、そう考えると、エルゲラさんを失うことは、マドリーにおいて、ピッチ内外での損失が著しいと思うのですよね。
c0040315_22434975.jpgだから、クラブ側も、早く契約締結して欲しいです。


○エルゲラさんインタビュー→◇◇jumpinさんのファーポコ◇◇
[PR]