またまたカカ発見!

c0040315_0472141.jpg

以前ご紹介した、カカ(MF・ブラジル代表、AC.ミラン)のアルマーニ・ジーンズのポスター
「Carezzaの至宝:河辺瞳」応援ブログ秦礼子応援ブログ「華麗・はたれ~」のちょんまげさんからの新たな目撃情報ご提供により、調査に乗り出しました(帰り道に通っただけですけどね)。

場所は東京メトロ銀座線表参道駅、銀座方面ホーム。
以前ご紹介したものと写真は同じですが、レイアウトが違います。
それにしても、隣に映るプロのモデルさんにも引けをとらないモデルっぷり。
ただスーパーゴールをアシストするだけではない、多様な魅力を持っていますね。
ちょんまげさん、情報ご提供ありがとうございました!
来年は、イタリアでもっともセクシーなサッカー選手にランクインできるといいですね。
[PR]
by kobo_natsu | 2005-05-09 00:47 | 選手