人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い

読者の方々にご好評頂いている、ファーポコのjumpinさん作成のエルゲラ度占い
私は普段、占いはあまり気にしない方なのですが、この占いは、ついチェックしてしまいます。
毎日変わるランキングに添えられた一言コメントが、かなり笑えるのです。これは当たる、当たらないは別として、何が書いてあるかを楽しみに見ています。

そして、私が休業している間に、ソラセレブのneoさんマドリー占いを作ってくれていました!

ちなみに私は、エルゲラ度占いはイヴァン・エルゲラ、マドリー占いはソラーリでした。
イヴァン・エルゲラについては、直感で行動するというところがとてもよく当たってます。私は物事に関して直感を大事にするほうです。
あと、歯に衣着せぬ言動で敵を作るとも書いてあったので、気を付けないといけませんね。
ソラーリの方には、先見の明がある、なんてうれしいことが書いてありました。
未だ自分にそのようなものを感じた事はないのですが、これからそういうことがあると良いなぁと思っています。

皆様も、ぜひお試しください。
by kobo_natsu | 2005-05-08 22:21 | 蹴球生活