カカ、発見!

c0040315_18554515.jpg

この写真は、アルマーニジーンズの広告ポスター。
写っているのは、今朝方行なわれたW杯予選、対ペルー戦で貴重な1点を上げ、ブラジル薄氷の勝利に貢献したカカ(MF・ブラジル代表、AC.ミラン)。

カカはアルマーニジーンズの専属モデルをやっているそうです。この写真は、JR渋谷駅のホームの壁に貼ってあるものなのですが、去年の夏頃に、JR新宿駅の連絡通路の壁に貼ってあったのも目撃したことがあります。
前回と違い、今回は脱いでます。サービスのつもり?それとも、イタリアで一番セクシーなサッカー選手(以前カンナバーロ(DF・イタリア代表、ユベントス)が選ばれていました。)の座を狙っているのでしょうか(ウソですよー)。昨シーズンはいきなりチームとしてスクデット(リーグ優勝)を獲ってしまったので、そろそろ個人タイトル(?)に狙いを定めているのでしょうか。

何より一番気になるのは、このポスターの前を通り過ぎる人のなかで、いったいどのくらいの人がこの半裸の青年の正体を知っているのかと言うこと。

KAKAって、新しいジーンズの品番だと思われそうだよね、リカルドくん・・。
[PR]
by kobo_natsu | 2005-03-28 18:55 | 選手