エルゲラ同盟:これはアリですか?

3/18(金)の会見でエルゲラさんは、首位バルセロナが厳しい試合を残していることから、マドリーがタイトルを獲得する可能性はあり、可能性がある限りあきらめないと話しました。
また、チームが苦しい状況にあり、ファンのサポートを必要としているとも語りました。
そして、不調といわれているチームを擁護すべく、ラウールやグティ、サルガド、カシーリャスは好調を維持しているとコメントしました。
最後に、自身が来週行われるW杯予選のスペイン代表に招集されなかったことについては、気にしていない様子で、引き続き、W杯本戦で召集される事を目指して頑張ると宣言していました。私もW杯でスペイン代表のユニフォームを着たエルゲラさんを見たいです。

でも、今回の会見での一番のポイントは、マドリーやる気ありコメントでも、チームメイトを擁護する気遣いコメントでも、代表へ意欲コメントでもなく、このTシャツですよ!

c0040315_14162016.jpg





このくまちゃんTシャツはアリなの?












確かにカワイイし、モスクワオリンピックのキャラクター復刻版ってことでおしゃれ度も高いのだろうけど、エルゲラさんにはキュートすぎやしませんか?
私の中でエルゲラさんは、もっとシブい路線なんですけど、こんなカワイイ路線も狙ってるのですかね?


c0040315_14205831.jpgま、いいや。
見慣れてきたら、似合うように見えてきたから。
[PR]