人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想スタメン選手紹介(05/3/9)

今日はチャンピオンズリーグ決勝トーナメント第1回戦、1stレグ、ユベントス戦。
楽しみですね。スタメン予想です。


GK:1 カシーリャス(スペイン代表)

とりあえず点をとられない事が重要なので、今日も完封頼みます。


DF:15 ラウール・ブラボ(スペイン代表)

右サイドは、守備は慣れたようだが攻撃はまだのようだ。
今日もザンブロッタを転がして欲しい。


:6 エルゲラ(スペイン代表)

今日も攻守に渡り、スーパープレー連発か。イブラヒモビッチを抑えるという大役を担う。
チーム内で背負っているものが、かっこいい。


:19 サムエル(アルゼンチン代表)

トレゼゲは手強いが、PAに入れなければたぶん平気。


:3 ロベルト・カルロス(ブラジル代表)

久々スタメンのジダンと供に、ユーベの壁を崩して欲しい。


MF:16 グラベセン(デンマーク代表)

日頃のたゆまぬ努力により、スペイン語はかなり上達したのでは。
今日は試合のキーマンとなるかも。


:23 ベッカム(イングランド代表)

古巣マンUとの対戦を希望していたが、マンUが今朝負けたため、かなわないことに。
でも、マドリーはちゃんと勝利へ導いてくれ。


:5 ジダン(元フランス代表)

試合に出たくてたまらないと言っていたので、今日も魅せてくれるでしょう。


:10 フィーゴ(元ポルトガル代表)

ゴールを決めて勝てるかは、水晶玉がないからわからないと発言。
この発言からわかることは、フィーゴが少々弱気になっているということと、水晶玉が占いで用いられるということが、世界共通であるということ。
そんなこと言わずに頑張って欲しい。


FW:7 ラウール(スペイン代表)

チャンピオンズリーグ歴代最多得点が達成されるか。
病み上がりでやつれていないか心配。


:9 ロナウド(ブラジル代表)

先日は二ヵ月ぶりにゴールを決めた。
この調子で今日もお願いします。



予想スタメン選手紹介(05/3/9)_c0040315_22214242.jpgジダンによると、ユーベは攻撃的に仕掛け、ゴールを狙いにくるため、スペースが出来て、マドリーはやりやすくなると予想されるらしい。
しかし、そのスペースを生かすには、攻守の切り替えの速さが重要となると思われる。

予想スタメン選手紹介(05/3/9)_c0040315_22202135.jpg



マドリーの中で一番攻守の切り替えが巧みなのはグラベセンであり、いつも以上に彼の活躍がユーベ撃破の鍵を握ると思われる。
頼むよ、トミー!


予想スタメン選手紹介(05/3/9)_c0040315_22463335.jpgめざせ!50ゴール目!